スポンサーサイト


☆お知らせ☆

本日から『育児ブログ・ランキング』オープンいたしました!!!

http://xn--qckyd1c085o3r3c.jp/

育児ブログを読むのが日課の管理人とろろんが、ブログを読む人・書く人にとって
本当に便利なサイトを目指して作りました!みなさん、応援よろしくお願いします♪♪


私事ですが、先日第二子の女の子を出産しました^-^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちゃけお盆休み*1

長いようで短かった旦那様のお盆休みが終了! 9日~16日の8日間、のんびりまったり遊びたおしました~ といっても私がまだ安定期に入...

甘辛つゆは美味しい!牛丼~♪

今日は牛丼~!   ・牛丼(牛肉・玉ねぎ・ねぎ・いんげん・しめじ・糸こんにゃく・キャベツ)   ・さつまいものみそ汁   ・ひじ...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

ブロとも申請ありがとうございました!
早速ランキングにも参加させて頂きました♪

第二子を出産されたばかりなんですね!
おめでとうございます☆
これから育児も大変かと思いますが、
頑張ってくださいね☆

はじめまして★

ご訪問ありがとうございます(^^)

第2子出産されたそうで・・おめでとうございます!

キッカケ読ませて頂きました。
ウチのお子達もYouTubeの音楽や動画で歌ったり踊ったりしてます。
ホント便利ですよね、エンドレスですが・・・(^^;)

また遊びに来させていただきまぁす(´▽`)ノ

ブロとも申請ありがとうございます。
実はまだまだこのブログを使いこなせてなくて、
ブロともって何!?状態で 笑。
徐々にどうしたらいいのか勉強していきますので
これからもよろしくおねがいします^^;

赤ちゃん生まれはったんですね♪
おめでとうございます☆

はじめまして☆

ブロとも申請ありがとうございます。
「ブログランキング」を作ってしまうなんてすごいですね~年齢別で検索できたりと使いやすそうです♪ランキングにも参加させていただきました。よろしくお願いします。

第2子出産おめでとうございますe-405
まだまだ大変な時期でしょうね。がんばってくださ~い!

こんにちわ。

ブロとも申請ありがとうございます♪
うちの子も1歳になって、毎日いろいろあるので、
もうちょっと更新しようかな?と思っているところです。
・・・そんなかんじのブログですが、ランキングに参加していいですか?

それから、ご出産おめでとうございます!
お二人目!!うらやましいです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロともの申請ありがとうございます

ランキングに、これから登録させてもらいます。
これからも、よろしくどーぞ。

2人目のお子さんおめでとうございます。

こんにちわ~

ブロとも申請&ランキングへのお誘いありがとうございました!
かーなりのんびり更新なのですが、思い切って参加させて頂きます♪

そして第2子ご出産おめでとうございます!

これからよろしくお願いします(^^*

追記: こちらをトラバさせて頂きました~m(  )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロともの申請ありがとうございます

こんにちは。ご訪問&ブロとも申請ありがとうございました!
ランキング作っちゃうなんてスゴイですね!!
しかもご出産されたばかりだなんて・・・
なんてパワフルe-349
動画活用させていただきますね♪

はじめまして。

ブロとも申請ありがとうございます♪
第2子出産おめでとうございます!
うちの3太郎は3ヶ月になりました。
たいへんでしょうが、お互い頑張りましょうね。

はじめまして

ご訪問&ブロとも申請ありがとうございます。

1歳2ヶ月のあおくんと格闘の日々で、
のーんびりな更新なのですが、ランキング参加させていただきます。


第2子ご出産おめでとうございまーす!!



こんばんわ

はじめまして。
ご訪問&ブロとも申請ありがとうございます。

ランキング作られたんですね、すごいですね!
参加させていただきますょ。

最後に・・・
ご出産おめでとうございます。
ママ同士、今後ともよろしくおねがいします☆

ご出産おめでとうございます。

訪問&ブロとも申請ありがとうございました。
ランキングの参加は検討させていただきます。
(限定公開にしているので、これ以上ランキングを増やすのはどうかと思ってまして・・・)

ブロとものほうは、ごめんなさい。
初めての方のいきなりの申請はお断りさせていただいています。
子供の写真等、やはり気心の知れた方にしかお見せしたくはないので。
今後、オープン記事でのお付き合いが可能でしたら、そちらからお願いいたします。

2児の育児、これから大変でしょうが無理せず頑張ってくださいね。

参加させて頂きました!

ブロとも申請ありがとうございましたvv
まだまだブログと子育てと初心者なので分からないことが
多いのですが、是非これから仲良くしてくださいませvv
ブログランキングにも参加させて頂きました!

お子様ご出産おめでとうございます!お疲れ様でしたv
またお邪魔いたしますvそれでは!

ご出産おめでとうございます。
ブロ友申請ありがとうございました。早速ランキングに参加しましたので、どうぞよろしく。

近日中に紹介の記事でもUPしますね。

こんばんわ☆

ブロとも申請ありがとうございました♪
早速ランキング参加手続きさせて頂きます♪

あと、ご出産されたばかりみたいで…
おめでとうございますっっ★
お互い育児頑張りましょうね♪

ブロとも申請ありがとうございました♪
早速登録させていただきました☆
ランキングサイトのご紹介はもちろん
こちらのブログもリンクさせていただいてもよろしいですか?

そして第二子ご出産、おめでとうございます(*´ェ`*)
育児にサイト運営と大変なこともおありでしょうが
無理せず頑張って下さいね!
また遊びに来ます♪

ありがとうございます!

ブロとも&ランキングへのお誘いありがとうございます!
ブログ・パソコン初心者なので わからないことだらけですが・・・
参加させていただきました!!

ご出産おめでとうございます!また幸せが増えましたね♪

はじめまして

ブロとも申請ありがとうございます。
ランキングサイトを作れるなんて、すごいですね!!
早速参加させていただきます♪

うちの子も歌やアニメが大好きなようなので、
こちらにもまた遊びにきますね。

ランキング参加お誘い・・・

ランキング参加お誘いありがとうございます。
さっそく、参加させて頂きました(*^_^*)♪
是非、ブログでも紹介します!!
素敵なブログをおつくりですね(^o^)丿
私も、2人目妊娠中です。
子育て大変だけど、気長にやってこうと思ってます★
またお邪魔しますね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

ブロとも申請ありがとうございました。いつの間にやら、機能が増えていて、確認が遅くなり、御返事も遅くなりました。すみません。
かなり、のんびりですが、よろしくお願いします。

さっそく日記を拝見させていただきました。2人目出産おめでとうございます♪

下の子が、5年生と赤ちゃんのころを忘れかけていますが(-_-;)
大変だったことだけは、覚えています。これから、どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
カテゴリ
プロフィール

toro0931

このブログは子供が大好きな童謡や音楽をたくさん紹介しているサイトです。私(HN:とろろん)の娘(2歳5ヶ月)は本当に音楽好きで、言うことをきかない時でも、ここで紹介している動画を流しておくだけで、機嫌が良くなるので、私自身このブログを作ってから、毎日このブログ手放せなくなりました♪
使い方はとってもカンタンです。カテゴリや新着動画から見たい動画を選んで、動画画面の再生ボタンをクリックするだけ!動画は自動的にループ再生されますので、ほったらかしで動画を流しておくこともできます。まずは動画をポチっと再生してみてくださいね。

ちなみに、このブログは携帯にも対応しています!長時間の電車やバスの移動時、車のチャイルドシートに乗ってくれないときや、外食時にちゃんと席に座ってくれないときなどに活躍しますよ~。(下のQRコードをパチっと読み取ってね)

リンク
リンク集
相互リンクをご希望の方は、下のフォームからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
track word
ブログランキング
ペットブログランキング アフィリエイトブログランキング
アクセス解析
検索
オススメ!
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
役に立ったらクリック♪
にほんブログ村 子育てブログへ
トラックフィード
track feed 子供向けyoutube動画を紹介 テクノラティお気に入りに追加する
買いたいものリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

