スポンサーサイト


育児ブログ・ランキングについて☆

引き続きたくさんのコメントをいただいており、毎日楽しみに読ませていただいています♪
本当は個々にきちんとお返事したいのですが、なかなか時間がとれず、
こちらでお礼させていただきます。コメントをくださったみなさん、ありがとうございます^-^

その中で、「育児ブログ・ランキング」についての問い合わせで
ランキング参加のURLを消してしまったという方が何名かいらっしゃったので
こちらに載せておきますね。

http://childcare-blog-ranking.com/join.php

「育児ブログ・ランキング」への参加、心よりお待ちしております☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児ブログ・ランキング、参加してみます。

 唐突になんだと思われそうですが(私もそう思う)。    “子供向けYoutube動画を紹介”(子どもが大好きな童謡などの歌の動画を紹介されて...

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング&ブロとも

ランキング&ブロとものお誘いありがとうございます。
早速登録&承認させていただきました(^v^)

子育てって毎日楽しいんだか、つらいんだか・・・。
いや、楽しいですよねっ!!

でも、今は一度しかなくて、きっと一瞬で過ぎてしまうから、
大切にしないとと感じる毎日です。

うちの娘(4歳)も動画大好きです!
こんなにも子供をひきつける動画って
ホントにすごいですよね(*^_^*)

ブロとも申請ありがとうございます。

プロとも申請ありがとうございます。
正直、ブログをやっていますがほとんど何もわからない初心者で…

3ヶ月半になる娘はかわいくてしょうがないですね。

わからないことだらけですが毎日のんびり育児を楽しんでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロとも申請&ランキングのお誘いありがとうございました!

ランキングの方は、「アレルギー」というカテゴリには興味あるものの、
ママではないので参加するのも申し訳なく思いましたので、検討させて頂きます。

ブログの方では、こちらのブログ、ランキング共ご紹介させて頂きました。プラスお知らせの記事の方にトラックバックもさせて頂いた上、リンクも貼らせて頂きました。勝手にすみません(>_<)e-330

また、お邪魔させて頂きますね☆

たまたま ここに・・・

たまたま ここを 発見しました^^;


youtubeは 息子が大好きです!
留守番アイテムです^^!

これからも ヨロシクお願いします^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロとものお誘いどうもありがとうございました。
ランキングにも参加させていただきたいと思っています。
当方中年ですので、育児ネタより愚痴とか重苦しい話題やらが多いので、こんなんでいいのか?とは思いますが・・・。
ま、少し毛色の違ったのが紛れ込んでいてもそれはそれで面白がって下さる方もおられるかと(おらんか、やっぱり)。
何かとお忙しいでしょうが、がんばってくださいませ。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングとブロとも

お誘いと訪問ありがとうございました。
ずいぶん前に誘っていただいていたのに、返事が遅くなって申し訳ありません。
ブログ書くのもいまだにマニュアル本を見ながらという
不慣れぶり。
ブロともの意味すらよく分かっていませんでした。

ようやく2学期が始まって、ほっとしたのもつかの間、
日常生活に追われている毎日です。
というわけで、ランキングへの参加は今回見送らせてください。
せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ありません。

2児のママ、しかもまだお子さんが小さいというのに、
すっごくバイタリティのあるとろろんさん、これからもがんばってくださいね。
また遊びに来ます。

続き…

すみません、ふたたび登場です。

ランキングの参加は見送らせていただきましたが、
ブロともはさっそく承認させていただきました。
(書き忘れていましたv-356
よろしくお願いしますv-344

ではまた遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも

ブロとものお誘いありがとうございました。よろしくお願いします。

私のブログの中でも、このランキングを紹介させていただきました。

私自身のランキングへの参加については、まだ初心者のため
今回は見送らせてください。・・・すみません。

ランキングも歌の紹介も、楽しみにしてます。
うちの娘も『なんかいっす~』大好きです。

ありがとうございます

ランキングとブロとものお誘いありがとうございます。
先程承認させて頂きました。
これからどうぞ宜しくお願いします♪

ブログでの紹介も折りをみてさせて頂きますね!
ランキング登録の方は検討中ですが
我が家も共働きなもので、
共働きのカテゴリが気になっています('-'*)

うちの娘もコッシーとさぼさん大好きですよ♪
また動画を見にお邪魔させて頂きます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくです♪

お誘いありがとうございます♪
早速ランキングに参加させて頂きました。
ブログ初心者で分からないことや、間違いなどあるかと思いますが
頑張って更新していくつもりです。
よろしくお願いしま~すv-22

ウチのちびっ子達は、オフロスキーさんが大好きですi-278

ブロともお誘いありがとうございます

ブロとも申請、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなり、すみません。
もちろん、承認させていただきます。
子育て、なかなか大変ですが(^_^;)お互いに、
気を楽に、しかし、がんばっていきましょう!

No title

ランキングとブロとものお誘い、ありがとうございます。
手探り状態の初心者ではありますが、どうぞヨロシクお願いいたします。

我家の息子も3才も「みぃつけた!」とか「おかあさんといっしょ」が大好きです。

はじめまして

訪問、お誘いありがとうございます
訪問してくださったのに、いままで気づきませんでした ごめんなさい
ランキングなんですが、最近、忙しくて、なかなか更新ができてなく、この状態でランキングに参加するのは、どうしたものかと思うので、今回は、パスさせてください。
申し訳ございません。
でもランキングには遊びに行きますね
同じくらいの子がいるブログを見るのは好きなので。
またブロトモの方は承認させていただきました
宜しくお願いしますi-179

ブログランキングについて

ブロトモ申請して頂き、ありがとうございます。
ブログをつけ始めて1ヶ月、初めてです。
とても嬉しいのですが、右も左もわからないド素人で、ランキングがどういうものかさえわからないのです。
コメントして頂いたところにアドレスを書いて頂いたのですが、それを開くことさえ出来ないのです。
また上達して、ブログを極めた時、考えさせて頂きます。
こんなわたしでよかったら、またブロトモ申請してください。
コメントして頂いてありがとうございました。
本当に、嬉しかったです。

ブロとも申請&ランキング

お誘いありがとうございました♪

ランキングの登録は、後ほどじっくりと拝見させて頂きます(☆´艸`☆)

あと、こちらのとろろんさんのブログのリンクを貼らせて貰っても宜しかったでしょうか??

ウチの次女・・・『なんかいっすー』大好きですw

はじめまして

すみません、お返事遅くなりました。

ブロともの申請とランキングのお誘い、ありがとうございます。
さっそく承認させていただきました。
ランキングの方は後ほど登録させていただきます。

うちのこども達も動画大好きで、ほとんど毎日みています。
小さい時からパソコンにふれているので、こども達だけで操作して
楽しんでいることもあるんですよ^^
音楽もみんな大好きです。

また遊びにきますね(*^^*)





No title

返事遅くなって申し訳ありません。
ブロともやブログランキングの御誘いを初めて頂きまして、さっぱりわからない状態です。
とりあえずお聞きしたいのは~~育児ブログとの事ですが、私はほとんど料理ばかり。子供の事はあまり書いてないんですが。。。そんなのでも良いのですか??

No title

プロとも&ランキングお誘いどうもありがとうございます。
ブログはまだ良く使いこなせていないので
これを機にもう少し頑張ってみようかなと思います。
よろしくです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロとも申請とランキングへのお誘いありがとうございました^^
承認が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

子持ちとは言え育児ネタも少なく、
ブログタイトル通りかなり気ままな感じでブログを書いてますが
誘って頂いたのも何かの縁、
これからランキングへの参加&ブログへの紹介させて頂きますv

また遊びにきます♪

No title

ブロとも、ランキングのお誘いありがとうございます。
実はブロともの方がよくわかっていないのですが、そのうち使いこなすことができるといいな・・・と思っています(汗)
ランキングの方の紹介もまずはバーナーを頂いてそこから折をみて紹介できたらと思っています。
ランキングに関しても実は初心者で(笑)

ちなみに娘にYoutube見せてパソコンから離れなくなった経験があり・・・。そのうち楽しめる日がきたらいいなと思っています(笑)

No title

コメントが消えたのか・・・もし二重になってしまったら古い方消しちゃってください。

ブロとも、ランキングのお誘いありがとうございます。
ランキングの方は早速参加させていただき、バナーを張らせていただきました。
ブロとものほうがよくわからなくって(笑)
とりあえず様子を見ながら・・・(汗)

娘にyoutubeを見せてパソコンを隠さないといけないくらい執着されたトラウマから未だに抜け出せないので、いつか楽しめる日が来たらいいな~っと思っています。

これからも宜しくお願いしますね!

ちなみに娘のお気に入りは、わたしのきもちの顔じゃんけん、ストレッチマン(特にストレッチをしてストレッチパワーを貯めるトコ)、コミトレ(しおんくん)、シャキーンが大好きです(笑)

こんにちは

こんにちは、「はなと葉っぱと。」管理人(ブログなのに管理人って言い方でいいのかな?^^;)楓と申します。

このたびはブロとも申請、ランキングへの参加のお誘い、ありがとうございます。
ブロとも申請、及びこちらのご紹介は喜んでさせていただきたく思います。

しかしながらランキング参加の件につきましては、とても有難いお誘いかとは思いますが、私がブログについて初心者である事と、当ブログのコンセプトは「身内やお友達、自分へ向けた何の変哲もない育児記録」でしかない上、更新もコンスタントにやっていけるか分からない状態のブログだから、という理由で今回は参加を見合わせていただきたいと思っております。
身に余るお誘い、どうもありがとうございました。

動画の紹介、とても興味があります。
今後も楽しみに覗かせていただきたいと思いますので、運営頑張ってくださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと気になったんで、

勝手にリンク追加させて、いただきました。

すみません。

登録させていただきました。

ブロとも申請&ランキング参加のお誘いありがとうございました!

早速登録させていただきました。
あと、こちらのブログのリンクも貼らせていただきました。問題があるようでしたらおっしゃってください。

また遊びに来ます。

初めまして

初めまして。
ブロとも申請&ランキング参加のお誘い有難うございます。
早速承認とリンクを貼らせて頂きました。
お時間があるときにでもご確認お願いします。

毎日更新とはいきませんが、出来る限り頑張ろうと思いますので宜しくお願いします。

ウチの娘はよくプリキュアの動画を見ています。
懐かしい動画もありますね。楽しかったです。
また遊びにきますね。

では失礼しました。



No title

ブロとも申請&ランキングへのお誘いありがとうございました♪
始めたばかりで、わからない事の方が多い私ですが、
早速登録&承認させていただきました☆ヽ(≧m≦*)

大変な事も多い育児ですが、子供達の笑顔に癒されています☆
お互い、育児頑張りましょうね!!p(*゜▽゜*)q

またお邪魔させていただきます♪(*^∀^)/

No title

先日はブロとも申請とランキングのお誘いりがとうございました。

ブロともは喜んでさせていただきたいと思います。
ランキングの方は、ブログの内容がハンドメイドが
ほとんどなことと、更新が滞りがちなことから
少しお時間を頂きたいと思います。

こまめに更新できて、もうすこし子育てのことを
ブログに書くようになったら改めてお願いしたいとおもいます。

わざわざお声をかけていただいたのに申し訳ありません。

でもとってもうれしかったです。

せっかくお知り合いになれたのですから、またおじゃましますね。

ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロとも申請ありがとうございます。

他ブログから引っ越してきたばかりで悪戦苦闘の日々で…
紹介&ランキング参加がいつになるやら状態ですが宜しくお願い致します^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます☆

ランキング&ブロとものお誘いありがとうございます。
早速、承認させていただきました。よろしくお願いします。

ランキングの方は、ブログ初心者&三日坊主な性格なので、
もうしばらく考えてからにさせて頂きます。
スミマセン=3

うちの娘、「アパ!」(アンパンマン見せろ!)とうるさいんです。
動画を見せてあげようと思います。助かります☆
ではまた遊びにきま~す(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
ブロ友申請&ランキング参加へのお誘い
ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
早速、登録させてもらいましたので
よろしくお願いします(*^-゜)v
ブロ友の方も承認させて頂きました♪
子どものパワーに負けないように
子育てやっていきましょ~(* ̄0 ̄*)ノ

No title

こんにちは。

ランキングとブロとものお誘いありがとうございました。ずっと前にお誘い頂いていたのに、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

当方のブログは育児情報というより、京都情報を目指しておりますので(笑)、折角の育児ブログの邪魔になるのでは、と思いましたので、今回は参加を見合せることに致します。

子供の成長は日々の楽しみですね!
toro90319さんのお子さんはまだ小さいのに、頑張っておられますね。すごいです~。
育児もブログも無理をせず、マイペースで楽しんで下さいね。

ありがとうございます

頑張って今登録してみてますv-356
子育てってホントに大変と日々思いますが、
子供ちょっとしたことが可愛いかったり、
いとおしくなりますよねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロとも並びにランキングへのお誘いありがとうございました。
ブロともの承認させていただきました。
サイトの紹介の方も機会があればさせていただきます。

ですが、ランキングの方は遠慮させていただきます。
お恥ずかしながら、私のブログは胸をはって「育児系」だと言える代物ではありませんので。
タイトルには「育児」ってバッチリ書いているんですけどね。
だもんで、ブロともの方もいつ解除していただいてもO.K.です。

みなさんの育児が歌と幸せに満ちたものである事を願いつつ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
カテゴリ
プロフィール

toro0931

このブログは子供が大好きな童謡や音楽をたくさん紹介しているサイトです。私(HN:とろろん)の娘(2歳5ヶ月)は本当に音楽好きで、言うことをきかない時でも、ここで紹介している動画を流しておくだけで、機嫌が良くなるので、私自身このブログを作ってから、毎日このブログ手放せなくなりました♪
使い方はとってもカンタンです。カテゴリや新着動画から見たい動画を選んで、動画画面の再生ボタンをクリックするだけ!動画は自動的にループ再生されますので、ほったらかしで動画を流しておくこともできます。まずは動画をポチっと再生してみてくださいね。

ちなみに、このブログは携帯にも対応しています!長時間の電車やバスの移動時、車のチャイルドシートに乗ってくれないときや、外食時にちゃんと席に座ってくれないときなどに活躍しますよ~。(下のQRコードをパチっと読み取ってね)

リンク
リンク集
相互リンクをご希望の方は、下のフォームからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
track word
ブログランキング
ペットブログランキング アフィリエイトブログランキング
アクセス解析
検索
オススメ!
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
役に立ったらクリック♪
にほんブログ村 子育てブログへ
トラックフィード
track feed 子供向けyoutube動画を紹介 テクノラティお気に入りに追加する
買いたいものリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

