スポンサーサイト


『おてんきじどうはんばいき』│youtube動画│おかあさんといっしょ

NHK「おかあさんといっしょ」より『おてんきじどうはんばいき』

一度聞くと、耳に残る不思議な歌です♪




※自動的にループ再生されます(PCのみ)

動画が気に入ったら ⇒ ここをクリック


携帯で『おてんきじどうはんばいき』を再生


はじめて訪問した方は↓をご覧ください。
「子供向けyoutube動画を紹介」を作ったキッカケ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

1歳1ヶ月の娘に見せたら喜んでいました。
普段仕事をしていて一緒に子供番組を見る時間が無いので
こういうブログはありがたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^-^)

ランキングとブロとものお誘い ありがとうございました!
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

当方のブログは 育児ではなく・・・なんといいましょうか(^^;
アイスクリームが好きなので 食べた記録や 日々の日記
もちろん 子供達のこともありますが 
そう頻繁に(子供達の事を)書いてはいませんので
とろろんさんや 他の育児ブログの方々の邪魔になるのでは?
と思いましたので、今回は参加を見合せることに致しました
申し訳ありませんm(_ _)m

とろろんさんのお子さんは まだ小さいのに 
こんなに素晴らしいサイトを 作られてすごいです!
ウチの子供達が もっと小さい時に こんなサイトがあったらいいのに!
って 思いました!
これからも お身体に気をつけて がんばってくださいね♪

こんな私でも?!

初めまして<(_ _)> 
先日はランキング&ブロ友のお誘い ありがとうございました。
今日、お誘いに気づきました。

育児と言いましても・・・末っ子も既に中学生です。
それでも、まだまだテンヤワンヤな毎日なのですが(^^;;
参考になる様な内容のブログでは無く・・・
気紛れ更新な私なので・・・どうしたものかと悩みましたが・・・
こちらは優良サイト様のようなので
微力にもなりませんが、参加させて頂くことにしました。

ランキングに参加するのは初めてです。
よくわかっていないので ドキドキですが・・・
どうぞ、これから よろしく お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

お越し下さってありがとうございます。

ところで、おかあさんといっしょってまだやってるんですねー。

おてんき自動販売機欲しいです。

No title

とろろんさん、はじめまして。
KUZU CHANNELへのお訪ねとブロともに誘って下さってありがとうございました。
私の育児なんてまだまだ始まったばかりでランキングに参加出来るほど大したブログを書いてるとは思えないので辞退させて下さい(-_-;)
それに参加したら、書かなきゃ!ってそれがプレッシャーになっちゃいそうなので・・・とろろんさんの力になれなくてごめんなさい。
私の子供はまだ新生児なんですが、頃合いが来たらとろろんさんのブログで童話や音楽をたくさん聞かせてあげようと思います。
これからもブログ更新&育児、頑張ってくださいね!
応援します。

No title

訪問ありがとうございました。
そしてブロとも申請&ブログランキングへのお誘い、ありがとうございます。
早速ランキングへ参加させていただきました。RSSだけ何度入力してもエラーになるんですが、どうしたらいいのか教えていただけたら幸いです。
まだブログを初めて2ヶ月少々ですべてが手探り状態なのでスイマセン(;´Д`)

No title

再度失礼します。
ランキングバナーを設置してくださいとのメールが来たのですが・・・
文字化けしているようでよくわかりません。
貼っていたバナーでは違うのでしょうか?
せっかくお誘いいただき参加してみましたが、ランキングも反映されているカテゴリとされていないカテゴリとあり、いまいちよくわからないんですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
カテゴリ
プロフィール

toro0931

このブログは子供が大好きな童謡や音楽をたくさん紹介しているサイトです。私(HN:とろろん)の娘(2歳5ヶ月)は本当に音楽好きで、言うことをきかない時でも、ここで紹介している動画を流しておくだけで、機嫌が良くなるので、私自身このブログを作ってから、毎日このブログ手放せなくなりました♪
使い方はとってもカンタンです。カテゴリや新着動画から見たい動画を選んで、動画画面の再生ボタンをクリックするだけ!動画は自動的にループ再生されますので、ほったらかしで動画を流しておくこともできます。まずは動画をポチっと再生してみてくださいね。

ちなみに、このブログは携帯にも対応しています!長時間の電車やバスの移動時、車のチャイルドシートに乗ってくれないときや、外食時にちゃんと席に座ってくれないときなどに活躍しますよ~。(下のQRコードをパチっと読み取ってね)

リンク
リンク集
相互リンクをご希望の方は、下のフォームからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
track word
ブログランキング
ペットブログランキング アフィリエイトブログランキング
アクセス解析
検索
オススメ!
あわせて読みたいブログパーツ
ブログランキング
役に立ったらクリック♪
にほんブログ村 子育てブログへ
トラックフィード
track feed 子供向けyoutube動画を紹介 テクノラティお気に入りに追加する
買いたいものリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

